
節約しながら徹底的に妊活生活

2年間の妊活生活を経て娘を授かり、今はアラフォーで2人目を目指して再び妊活中。1人目の時に効果があったと思われるものや、現在試している食べ物、グッズ、エクササイズなどを徹底比較して紹介する妊活応援サイトです。

なんと妊娠しました!!恐るべし!「若榴da檸檬」(ざくろだれもん)の効果。

2年ぶりに友人から連絡があり、何かと思えば妊娠報告。。。

その時の私は初めての人工授精でワクワクしながら生理予定日を迎え、めったに遅れない生理が2日遅れて

 

これ、絶対妊娠した!!!!!

 

と思ったあとすぐに生理がきてどん底まで落ちていました|д゚)

そんな日に友達からの妊娠報告。

 

え?どっかで私が落ち込んでたの見てた?!

 

っていうタイミングで。

もう、やけくそになって「おめでとう🎊 実は私不妊治療💛」って送ってやりました。

そしたら、なんとその友達もずーーっと不妊治療していたらしく意気投合。いや、その変わり身の早さっ!って心の中で自分にツッコミいれました。

 

で、その子から聞いたのが「若榴da檸檬」の情報だったんです。

いっろいろ試している私なので、存在は知っていたのですがドリンクものが苦手でスルーしてました。

でも実際それで友達は実感できたらしいので、電話を切った10分後には注文していました。

 

そして飲み始めて2か月。

 

なんと!いつも目に染みるほど真っ白な検査薬に2本の線が!!

うれし泣きでした。。。

 

今は7週目。まだまだ油断は禁物ですがしっかり妊娠継続しています💛

 

Thank you若榴da檸檬!!!!!!

 

そんなざくろだれもん、ぜひ皆さんもお試しあれ(^^♪

今ならキャンペーン実施中みたいですよ~。

☟☟☟

酵素化したザクロ!温果実がギュッ!と凝縮!!女性の大切な体づくりと代謝UPに

 

冷え性対策★腹巻と、効果あり?な葉酸、マカサプリ

今日も寒いですね。。。

私が住んでいる地域では雪が降り積もっています⛄

私はもともと、どうしようもない冷え性で寝るときの靴下は必須!!

はかないと足が冷たくて冷たくて寝れません|д゚)

 

あとは腹巻!これ大事!!

今とっても重宝しているのが、絹の腹巻です。

バカボンのパパ感はんぱないけど。。

パンツと一体型になっていて、薄くて温かくてとってもいいです。

アウターにもひびかないし💛

☟これです☟

シルクのびのびパンツ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ9LZ+7CCHDE+CMQ+CEKLPV

 

 

 

 

前回紹介した葉酸サプリのベルタの残りがあと一か月分ほどになっていて、

いま気になっているサプリがあります。

妊活応援2大成分「マカ」と「葉酸」のみを厳選配合。

なんですって。

 

1日摂取目安量(6粒中)に600mgのマカが入ってるというサプリ。

値段もベルタよりお手頃だし。

来月からはこれに決めます!!

マカto葉酸 - [恋する通販] 公式サイト

 

早く赤ちゃんが来てくれますよーーに!!

 

 

 

おすすめ葉酸サプリ!①

今日からしばらくのテーマはズバリ☟☟

 

葉酸!!

 

不妊症で悩まれている方、妊活中の方、妊娠中の方、、、

葉酸はそんな方々には必須のサプリメントですね。

もちろん、私も飲んでいます。

 

まず、一人目の時に4か月目で妊娠をしたサプリ。

必ずしもこのサプリを飲んだから!という訳ではないと思いますが、

なんとなーく(気持の問題?)体とお肌の調子が良かったです。

なにより、どの葉酸サイトをみても総合評価で1位にきているから安心ですね。

 

https://www.affiliate-b.com/upload_image/6189-1446710659-3.jpg

 

 

私はトライアルで一本試してみて、そのあとまとめ買いをしました。

まとめ買いが断然お得だったもので。。。

妊娠後も飲めるので、しばらく飲んでましたよ(^^♪

興味がある方はこちら☟

http://belta-shop.jp/afibmywdept

 

 

 

 

 

徹底的に妊活生活

わたしが妊活を始めたのは約6年前。

子宮に少々持病があったのと、なんとなーくな女の感?的な理由から

私は絶対不妊症だわ!

 

というなぞの自身があり、今の旦那と付き合っている時から妊活(温活?)

をしていました。

 

予感が的中、なかなか授からず婦人科でタイミングをみてもらいながら自己流の

妊活を続けました。

1人目が授かるまで、ほんっとーーーにいろいろ試しましたよ。

 

サプリ、食生活の改善、エクササイズ、温活グッズ。。。

 

出産平均年齢が高齢化している今、恐らくたくさんの方が妊活に励まれていることでしょう。

わたしもアラフォーでの妊活なので、苦労は多いです。

 

特に、お金かかりますよね。。。

 

私は妊活をする上で気を付けていることがあります。

それは、

無駄なお金は使わない!

徹底的にリサーチをして、良いもの、無駄がないものだけを試す!

です。

 

そんな私がこれまで試して良かったものをこのブログで紹介していきます。

少しでもみなさんの妊活にお役にたてればと思います。

 

さあ、今日からまたきを引き締めて妊活生活がんばりましょう!!!